頭がおかしい

頭がおかしいと思われたい層って一定数います

僕です

 

でもまあ変人アッピってのが最高にかっこ悪いってことと

普通に気持ち悪いって理由で敬遠されがちですよね

分かります

 

普通に生活していても、自分だったらこう考えるのになあっていうことに溢れていて、それを口に出したり行動に移したりしてしまっているだけだってのを知って欲しくて、ブログを始めてみようと思いました

 

Twitterを普段やってるのですが、垂れ流すのも申し訳ないなあっていうのと、まとまった内容を一気に書くのにブログってのが合ってそうだったので試験的に幾つか記事を書こうと思います

 

賛否両論あるようなこととか

むしろ批判してくれみたいなことを

適当にかけていろいろ意見聞けたらなあって思います

 

よかったら読んでね